ガラス箱オフィスアワーセンター

ガラス箱オフィスアワーセンター情報

ガラス箱オフィスアワーセンター概要

GBC

 ガラス箱オフィスアワーセンター (GBC) は、講義や課題、学生生活について上級生や教員に相談できる空間です。GBCには情報科学部1~3年生のStudent Assistant (SA) 、教員、そして、よろず相談員(臨床心理士の資格を持つ職員)が常駐しています。

 講義の内容が判らなかったり、課題の取り組み方に迷ったりしたら、その講義で「同じ苦労」を経験したSAに気軽に相談してください。また、講義に関する相談以外にも進路や学生生活について心配なことがあれば、教員やよろず相談員に相談してみてください。

GBC風景
GBC風景

お知らせ

2014/02/03
情報科学部2014年度GBC学生補助員募集について掲載しました
2013/11/29
教員配置タイムテーブルを更新しました
2010/05/12
GBC SAによるGBCブログを公開しました

2014年度に2年生、3年生、4年生になる皆さんへ

GBC学生補助員(SA)募集および募集説明会のお知らせ

 ガラス箱オフィスアワーセンター(GBC)では2013年度に引き続き、2014年度も学生補助員を募集します。SAとは講義や課題、学生生活などについて、自分たちの視点で互いに、上級生や後輩、教員に相談できる空間を作ることに参画・協力してもらえる方々です。もちろん、教員の他、よろず相談員(臨床心理士の資格を持つ職員)も協力します。

 募集期間は2月7日(金)~2月28日(金)までです。振って応募ください。なお、適任者により充足できた段階で募集は締切りますので早めに応募してください。

場所

ガラスボックスセンター相談員だより

ガラスボックスセンター相談員だより

開室情報

シラバスページにある時間割を参照してください。

関連

GBC活動風景

GBC活動風景
GBC活動風景
GBC活動風景
GBC活動風景
GBC活動風景
GBC活動風景